家族親睦事業 射水の冬 ドリームクリスマス 開催

12月7日(日)、12月度家族親睦事業
「射水の冬 ドリームクリスマス」 を開催しました。

当日は会員のご家族が多く参加され、
100名を超える賑やかなパーティー となりました!

子どもたちによるトイレットペーパータワーゲーム から始まり、豪華景品が並ぶ プレゼント抽選会、ブリュッケ様によるクリスマスメドレーの生演奏など、笑顔が溢れるプログラムが続きました。

最後には、クリスマスケーキをお持ち帰りいただき、
会員ご家族それぞれが、暖かな時間を過ごし、笑顔があふれる素敵な事業となりました。

関連記事

  1. 海鮮マルシェ前夜‼︎千曲YEG交流会

  2. 「輪島」なくして射水YEGなし

  3. 事業報告会・納会開催

  4. 令和7年度事業報告会・次年度へつなぐ会 開催

  5. 臨時総会開催

  6. 12月度講師例会を開催