射水商工会議所青年部 臨時総会開催

10月25日水曜日、クロスベイ新湊2階iCNホールにて射水商工会議所青年部臨時総会を開催いたしました。

議案としては、令和6年度の会長予定者の承認となっており、片境慎一郎氏が満場一致で承認されました。

片境氏は会長予定者挨拶にて、大成功に終わった北陸信越ブロック大会射水大会を初めとする今までの事業にて培ってきた知識と経験をブラッシュアップし射水YEGにしっかりとアウトプットして行く、そういった1年にして行きたい。また、片境氏が普段から心掛けている「らしさ」を打ち出して行きたいと語り、射水市の特色や歴史を会員各々がしっかりと考えることで「射水らしさ」を出して行けるようにしたいという思いを述べました。

令和6年度の射水YEGは片境会長予定者の下、「射水らしい」更なる発展にご期待下さい。

関連記事

  1. 「CROSSnation2022〜Let’s create…

  2. 12/11~1/18 クロスベイ新湊にてCROSS nation 20…

  3. 家族親睦事業「LOVE is Action」開催

  4. 北陸信越ブロック商工会議所青年部連合会親睦事業に参加

  5. 12月度会員家族クリスマス例会の開催

  6. 6月度講師例会「強い情熱が、周囲を巻き込む」の開催