5月度親睦例会 射水YEG OB会合同交流会

5月29日、小杉カントリークラブにて、5月度親睦例会 射水YEG OB会合同交流会を行いました。
現役、OB交えて、総勢23名でラウンドを回り、OB会の先輩方と親睦を深めて参りました。
 
プレー終了後は、リレミトコールにて、懇親会と共にゴルフの結果発表が行われ、NET 73.2の成績をおさめた、新入会員の椋野 勝博君が見事優勝を果たしました。
椋野君から優勝した感想として
「入会してすぐの行事で優勝する事が出来た事、とても嬉しく思います。7月2日には、北陸信越ブロック商工会議所青年部連合会の親睦ゴルフコンペも控えているところ、ゴルフと言う競技を通して尽力出来る機会を今回見つけられたのかなと思います。また射水YEGの中でもゴルフの面白さを広めて、皆で楽しむ機会に出来たらと思うので、今後ともよろしくお願い致します。」とのコメントをいただいております。
また、懇親会の席では、射水YEGの最近の活動報告等が行われ、OB会員の皆様からは最近のYEGを知る事ができるいい機会であり、是非来年以降も続けて欲しいとの感想もいただきました。
 
 

関連記事

  1. 第44回定時総会

  2. 射水市青年3団体交流事業

  3. 臨時総会

  4. 10月度例会 北陸信越ブロック大会勉強会

  5. 6月度講師例会「強い情熱が、周囲を巻き込む」の開催

  6. 12/11~1/18 クロスベイ新湊にてCROSS nation 20…