事業報告会・納会開催

2月22日(土)2月度事業 事業報告会・納会が開催されました。

各委員長や日本、北陸信越ブロック、富山県連出向者は今年度の活動の振り返りを述べ、委員長を務めての感想や想い、射水YEGから出向したことの意義を参加者に伝えてもらいました、
この他にも、まちづくり委員会によってまとめられた活動報告書が射水商工会議所の今井課長に渡されました。

事業報告会の後は、納会が行われ、料理とともに、委員長たちから会長へのプレゼント贈呈、演し物が披露されました!

納会後は卒会生を囲む会が開催され多くのOBの方々が集まってくださりました。

事業報告会・納会の設えを行った塩谷委員長をはじめとした研修委員会と新入会員の皆さん、素晴らしい事業をありがとうございました。

関連記事

  1. 令和6年度 千曲商工会議所青年部 通常総会に参加

  2. 令和5年度事業報告会・納会開催

  3. OB交流事業 真夏の宮崎で大人の夏休み 開催

  4. 12/11~1/18 クロスベイ新湊にてCROSS nation 20…

  5. 日本商工会議所青年部第42回北陸信越ブロック大会 長野大会への参加

  6. 射水観光PR事業 観光ツアーをアテンド