家族親睦事業「LOVE is Action」開催

令和5年12月10日、射水YEG親睦委員会が主催する、家族親睦事業「LOVE is Action」が開催されました。
12月とは思えないほど暖かな日柄の下、新港ビルをスタート地点としてのバスツアーがスタートしました。
最初の目的地は昨年国宝に指定された雲龍山勝興寺、近過ぎるが故に中々足を運ぶ機会のない観光地で、七不思議の発見に挑むことで、新たな地域の歴史と魅力を発見する事が出来ました。
第二目的地は、リニューアルしたばかりの氷見市海浜植物園で、新しくなった設備を満喫すると同時に、特製フレームを使って家族写真の撮影をしました。
そして、大親睦会の会場となった磯波風では、委員会メンバーが用意した多くのプレゼントを、参加してくれた奥様や子供たちがワクワクするような演出と共にお渡しする事が出来ました。
年末に開催される恒例の親睦事業ですが、家族同士の交流の場となると同時に、新たな絆を生み出す機会となりました。宮下委員長率いる親睦委員会の皆様、本当にありがとうごさいました!

DSC_0014

DSC_0019

DSC_0060

DSC_0064

DSC_0162

DSC_0171

関連記事

  1. 第43回北陸信越ブロック大会射水大会決起大会開催

  2. 11月度例会射水市観光PR事業

  3. 射水市観光PR事業の実施

  4. 北陸信越ブロック商工会議所青年部連合会親睦事業に参加

  5. 第45回定時総会開催

  6. 第44回定時総会