12月度会員家族クリスマス例会の開催

12月4日(日)に毎年恒例会員家族クリスマス例会を催しました。

パーティーの開催時間前にオーナメント工作の時間を設け、オリジナルミニツリーの飾り付けをしてもらいました。クリスマスパーティーでは飲食店会員のコラボ弁当を味わい、景品抽選会やハンドベル合奏をみんなで楽しみました。最後には関原次年度会長に抱負を述べてもらい、終始賑やかな会になりました。

関連記事

  1. 日本YEG第45回全国大会 射水市観光PR事業

  2. 1月度オープン講師例会 松下幸之助と孫正義に直接学んだ「超一流のリーダ…

  3. 第45回定時総会開催

  4. 射水YEG主催イベント「IMIZU CROSS」 開催

  5. 射水観光PR事業 観光ツアーをアテンド

  6. 地域繁栄事業 もうすぐ大人、YEGと仕事にふれよう!開催