「輪島」なくして射水YEGなし

富山県連より急遽要請があり、わじフェスを少しでも盛り上げるために、射水YEGもお手伝いをしてまいりました。

県連が1つとなり、特産持ち寄りのぶっかけうどんです。
会場横ではテレビで見た輪島の光景が胸を締め付けますが、輪島の皆様の笑顔を見ながら、しっかりと振る舞いました。

私達に何ができるのか改めて考える機会になりました。

 

関連記事

  1. いみず苑ボランティア

  2. 2月度例会 事業報告会」「納会」

  3. しんみなと魚魚マルシェ

  4. 射水商工会議所青年部 臨時総会開催

  5. 1月度講師例会「多くを繋ぐ、未来へ」開催

  6. 射水YEG主催イベント「IMIZU CROSS」 開催