北陸信越ブロック大会花のまち五泉大会

【北陸信越ブロック大会花のまち五泉大会に参加】  
9月20、21日に開催された日本商工会議所青年部第44回北陸信越ブロック大会花のまち五泉大会に参加してきました。

記念式典では、地元中学生協力のオープニングムービーや佐久間ブロック会長、伊藤大会会長の熱い思いが込められた挨拶、若者だからできる失敗と挑戦についての五泉商工会議所 伊藤会頭のお話があって印象的でした。
また、昨年の射水大会で射水YEGから五泉YEGに伝達されたブロック旗が、今度は次年度開催予定の白山YEGへと引き継がれました。

分科会や物産展は美味しい料理やサウナにニット工場の見学など、五泉の魅力が伝わる内容となっており、参加しているYEGの仲間と交流を深めつつ、五泉YEGのおもてなしを堪能してきました。

五泉YEGのみなさん、大変おつかれさまでした。素晴らしい大会でした😄
そして次年度開催の白山YEGのみなさんがんばってください!

関連記事

  1. 富山YEG50周年事業に参加

  2. 呉西4単会合同事業

  3. 射水YEGの活動報告

  4. 海鮮マルシェ前夜‼︎千曲YEG交流会

  5. 6月度講師例会開催

  6. 北陸信越ブロック商工会議所青年部連合会役員会・臨時総会参加